男性の脱毛を応援するベレーザ・ブラジル〜ブラジリアンワックス・胸毛・尻毛・鼻毛なんでもこい!

日本を離れて10年以上が経過して、日本を訪れた時に気づいたこと「男性がなんかツルンとしてる」日本でもようやっと男性がむだ毛を気にする時代が到来したのだと実感♪ワックス脱毛の輸入販売者ベレーザ・ブラジルとしては、大変嬉しいことです。ということで、こちらのブログでは、男性中心の脱毛情報をお送りして、日本にもっとツルツルな男性を増やすことを目的にします。


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

男性のむだ毛の思い出

中学生のとき、同級生にルックスがよく、勉強もでき、スポーツ万能なO君という男子がいた。もちろん、女子に一目置かれる存在だったが、静かな性格の彼だったから、女子もあからさまに「キャーキャー」と騒がずに、そっと憧れるような存在だった。

2年生になったある日の夏、初めての水泳の時間に事件はおこった。

中学2年生ともなると、女子も男子もそろそろ体に変化が表れてくる。女子は、胸が膨らみ体のラインが丸くなり始め、男子はやせっぽちながらも男性独自の筋肉がつきはじめる。思春期の男女が一緒に水泳のクラスを受けるのだが、男子と女子は、あっちとこっちで少し離れて別々の先生に指導されていた。もちろん、お互いに気になるから男女ともにチラチラ目配せをする。そして、一人の女子が息をひそめて言った一言から全てが変わってしまった。

「ちょっと、O君の足、もじゃもじゃ。。。」

O君のことを「いいな」と思っていた女子達は一斉にO君に視線を向けた。

確かに他の男子と比べると、少し。。。いや。。。かなり「黒々ともじゃもじゃ」だったのだ。

今までだって、運動場で短パン姿のO君の姿は何度も見かけていた。だが、サッカー部だったO君は長めのソックスをはいていたこともあって、足の毛がそんなにもじゃもじゃとあるとは、誰も気づかなかったのだ。

中学2年生の頃の男子は、まだまだ下の毛が生えたとか生えてないとかを話題にするくらいの年齢だから、そんなに体毛の濃い男子はいない。そんな中、O君の毛に覆われた足は、プールサイドで水に濡れてより黒々と太陽の光を反射させていた。

それ以来、O君の人気は地に落ちてしまったどころか、女子から避けられるような存在となってしまった。たまたまその時にO君と同じ班だったことで話す機会の多かったわたしだったが、もともと言葉少ない彼だったから、そのことに気づいていたかどうかは分からない。ただ、性格のいいO君が足毛事件をきっかけに女子に避けられる存在になってしまったのを目の当たりにするのは、なかなか辛いものがあったのを覚えている。

今思うのは、あの頃に戻って、O君の足のむだ毛をワックス脱毛ですっきりとさせて女子の人気を取り戻してやりたいということだろうか。。。


ということで、むだ毛に悩める男性諸君、日本ワックス脱毛協会では不定期に格安体験脱毛サービスを提供しています。
お申込みは、以下より承っていますので、恥ずかしがらずに奮ってご応募下さいね♪
http://form1.fc2.com/form/?id=824719
スポンサーサイト

テーマ : 美と健康!    ジャンル : 心と身体
category 未分類
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

Beleza Brasil

Author:Beleza Brasil
日本を離れて10年以上が経過して、最近日本を訪れた時に気づいたこと「男性がなんかツルンとしてる」日本でもようやっと男性がむだ毛を気にする時代が到来したのだと実感♪

ワックス脱毛剤の輸入販売業者ベレーザ・ブラジルとしては、大変嬉しいことです。

ということで、こちらのブログでは、男性中心の脱毛情報をお送りして、日本にもっとツルツル男子を増やすことを目的にします。

最近のコメント
 
最近のトラックバック
 
月別アーカイブ
 
カテゴリー
 
ブロとも申請フォーム
 

